「ほっ」と。キャンペーン

ただいま。

阪神高速が渋滞して結構遅くなってしまった。
ダイビングは無事に、そして楽しく終了した。
お客さんも帰った後で「びーち」は僕にお帰りなさいのペロペロ。
a0095546_22224934.jpg

ただいま。相棒。
・・・・( ̄ー ̄)・・。
今日はちょっと疲れたよ。明日はまたゆっくり遊ぼうな。
a0095546_033312.jpg

いつもなら、う●ちはほぼ100%トイレの中にしていたのに
今日はほとんどが床下の引き出しに●●●どっさり落ちていた。何でだろうねぇ・・・・?
(;´д`)ノ
そう言えば前にも留守番した時に同じ事があったっけ。
せっかく覚えた「トイレでう●ち」なんだから忘れてほしくないんだけど。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
僕が見てないからってだらしない事してたらダメやで。明日からまたちゃんとしてな?
おやすみ。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-24 22:25 | 「びーち」  

<< トイレでう●ち。 留守番たのむね。 >>