のんびり土曜日

今日は天気も良くて暑いから「うさんぽ」は無し。
もう御彼岸だからそろそろ急に涼しくなったりするはず。
いよいよ夏も終わりだねぇ・・・。
a0095546_1410317.jpg

まぁ「びーち」の為に常に温度・湿度の管理はしてるわけで、
ココだけは快適空間、この夏は僕の留守中でもエアコンつけっ放しだったね。
この温度&湿度計はオートバックスのワゴンセールで290円くらいだったかな?
a0095546_143364.jpg

「びーち」も食欲がもりもり。ひょっとしたらまたちょっと大きくなったりして。
a0095546_142344.jpg

最近ちょっとアグレッシブになってきた感じがするけど季節のせいかも。
冬が近付くと動物は食物の確保の為に焦りだすからね。
♪犬は喜び庭駆け回り~ていうのは本当は雪を見て冬の到来に焦っているから、だとか。
お前も動物だからね。
でもその食べっぷりは異常だね。(;´д`)ノ
となりの牧草入れをあっという間に空にして今度はこっちの丸型を・・・。
a0095546_15582596.jpg

・・・と思ってたらハナの頭に牧草乗せたまま今度はペレットを食べてる。
a0095546_1626982.jpg

うさぎ。落ち着け!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

なぜそんなに食べる?ギャル曽根か!
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-22 14:11 | 「びーち」  

<< 呼んでも来ない時は パニック・キック >>