「ほっ」と。キャンペーン

今夜のJUMP

そう言えば僕は明日の朝に病院へ行く予定になっていたんだっけ。
ひょっとしたら「うさんぽ」行けないかもしれないので室内でうさんぽ。
一部ではこれを「へやんぽ」と言うのだとか。

実はこの「へやんぽ」の直前に「びーち」をいつもよりキツく叱ってしまったので
ちょっと凹んでるかもしれない「びーち」を元気付けるつもりもあっての「へやんぽ」
(^-^;

それにしてもよく跳ぶこと。そうやってはしゃいでるならもう僕のこと怒ってないかな?
a0095546_1265245.jpg

まぁ、そんなこんなで30分。ワシももう眠たいねん、そろそろケージに帰ってやー。
(-ω-) うさぎ確保。
a0095546_1235326.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
はいはい、おやすみね。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-19 01:27 | 「びーち」  

<< 爪切りはキライ! 今日の「うさんぽ」 >>