ナメうさ。

ただいま。ここのところ留守番が多くてちょっといじけモードっぽかった「びーち」
朝の出発前にケージの中で大暴れしたり
海から帰ってきたお客さんと話していてもエサ入れをひっくり返したり。
(;´д`)ノ

お客さんが帰って、閉店した後でタテ抱っこしてみた。
a0095546_21262576.jpg

日焼けで黒光りした僕の顔をなめ始めた。夢中になってなめ出した。
(^-^;
おい、も、もう判ったから。もうええって!
こらこら、どうした?落ち着け、うさぎ!
a0095546_21275054.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
うさぎ、必死やな。(*゚Д゚)
アブラか?油が欲しいのか?何かやぶぁそうなのでケージにもどした。(^-^;
明日は「うさんぽ」行こうかな?



それから・・・
清原がんばれ。俺も頑張るけどな。
a0095546_0512359.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-09-17 21:31 | 「びーち」  

<< 今日の「うさんぽ」 仕事だからね。 >>