おなら?

前から時々思ってたことだけど
「びーち」は時々「おなら」をしている。
抱っこをしてる時とか逃げようとして捕まった時とか。
a0095546_1712579.jpg

その他にも急に「あれ?臭い・・・」という事があって、犯人は「びーち」以外にいない。
う●ちはほとんど臭くないのにどうしてこんな臭いおならを、しかもスカシてするのか。
盲腸糞をまったく残さないのでよく判らないが、きっとこんな匂いなんだろねぇ・・・。
それにしてもスカンクみたいなヤツ。足ダンしながら逃げる時とかに臭い匂いだけ残して行く。
きっと自分に危険が迫った時とかすごく不愉快な時とかに「こいてる」んだと思う。
せめて「ぷーっ」とか音が出た方が可愛いのにね。
a0095546_1744459.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
バレてるって。
「びーち」だけなのかな。あ、僕もだけど。(そうじゃなくて)
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-15 17:09 | 「びーち」  

<< また留守番ですよ。 自作うさぎカレンダー >>