近くにいるだけで

「びーち」の視線を感じてふとケージを見たら本当にコッチを見てた、なんて事が時々あって。

お留守番の時は店内の照明もちょっと少なくてエアコンだけはちゃんと作動してるけど。
僕が帰ってくるまで誰の気配もしない、物音も聞こえない所にいるんだね。

僕がいる時は時々ケージの前に座ってオヤツをあげたり撫でたり。
視界に入らない場所にいても、僕の話し声がしたり何か作業をしてる物音が聞こえる。
僕の存在を感じていれば安心、かな?( ̄ー ̄)

離れた席でテレビを見るのに夢中だった僕を、「はっ」と振り向かせるほどの視線。
お前はひょっとしたらすごいかも。
a0095546_1953574.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
しかし、あんまりじーっと見てるなよな。
リア・ディゾンのデビューアルバムかぁ・・・よし!( ̄ー ̄)
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-13 19:56 | 「びーち」  

<< 写真展「'Beach&... 涼しい朝は「うさんぽ」 >>