「ほっ」と。キャンペーン

あしたも。(あさっても)

ただいま。今日もお留守番ごくろうさま。
トイレがう●ちでいっぱいになってた。よかったよかった。
a0095546_2191277.jpg

今日の海はとてもよかったよ。穏やかで綺麗な海だった。
お客さんも喜んでくれた。

帰りの国道沿いで見た夕暮れ前の空と海が綺麗だった。
a0095546_2185281.jpg

お前にもこんな綺麗な景色を見せたいね。海を見たらどんなにびっくりするか。
怖くて逃げ出すかも。(;^_^A
明日もまたお留守番をたのみます。
a0095546_2111448.jpg

そんな寂しそうな顔で見るな。
(ノ><)ノ
a0095546_21115164.jpg

夜にはまた帰ってくるから。エアコンもちゃんとつけておくから。
だからごめんね。
a0095546_21124121.jpg

ごめんね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-09 21:14 | 「びーち」  

<< あと1日。 甘えたり嫌われたり。 >>