「ほっ」と。キャンペーン

甘えたり嫌われたり。

うさぎはツンデレかと。まぁ、そんなんでもないかね。
ただ気まぐれで、ただ自由で。
a0095546_2324983.jpg

僕もそういう人間でありたいと思っていた事もあるしそれが素敵だと思ってた。
実際には世の中でそんな事ばかりも言ってられないから。適当に。

「びーち」はうさぎとしてそうありたいと意識する事もなくそうあり続ける。
でもね。僕がお前に100%合わせる事はないから。(きっぱり)

これだけは言っておく。

お前も少しだけこっち側に来て「僕に合わせろよ」と。
a0095546_2323556.jpg

僕らの素敵な関係は僕からもお前からもちょっとだけ歩み寄って。
でももう少しで手の届きそうなところでお互いに距離を置きながら。

そんな相棒がずっと欲しかった。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
犬はいつも一緒に居てくれる、理解ある友達。
猫は寂しい時だけ甘えてくる自由な彼女。

うさぎは、たまに笑い合える相棒だ。
悪いけどあした留守番たのむ。相棒。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-08 23:33 | 「びーち」  

<< あしたも。(あさっても) 「飼い主」は「看護士」 >>