「ほっ」と。キャンペーン

退屈うさぎ。

雨が降ってる。シトシト・・・時々止んだりザッと降ったり。
「びーち」も退屈そう。こんな天気の日はお客さんも来ないしね。
うさぎがアクビをするのを見てて人間の僕がうつってしまったよ。二人揃って大あくび。
a0095546_15554838.jpg

ヒマ。ましてや昼間だし。仕方ないからお前と遊ぼうかな。
どうする?ちょっと運動する?
a0095546_15572374.jpg

そうか、判った。じゃ30分だけ遊ばせてあげよう。
行ってはいけないエリア、かじってはいけないものにはしっかりとバリケードをして、と。
よし!行け!「びーち」!
a0095546_15584970.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
おっほー、元気そうやな、うさぎ。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-06 16:01 | 「びーち」  

<< ぷれーりーどっぐ。 もうすぐ「うさんぽ」 >>