「ほっ」と。キャンペーン

うさぎ写真は行動予測。

今夜も室内「うさんぽ」。
まったく夜更かし好きなお前に付き合ってこっちは寝不足だよ。
a0095546_1512136.jpg

同じ場所で撮影してると大体の行動が予測できるようになってくる。
つまり「びーち」の好きな通り道とその通過パターンがあると言う事。
そして静止状態から次の行動へ写る時の筋肉の動きや「チカラの溜め」みたいなものが
まるで競技中のアスリートのように美しい姿勢を見せる事がある。
a0095546_1544963.jpg

そういう緊張状態の躍動美を切り取れた時は心の中で「やった!」と叫んだり。
でも次の瞬間にはこんな↓脱力させるような表情を見せたり。
a0095546_1572272.jpg

まったく「うさぎ写真」は面白いな。
未だに満足できる写真が撮れていないのにそんなに悔しくないのも不思議。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ピンボケでもぶれてても、お前の生きた表情が写っていれば楽しい。
な?「びーち」。
a0095546_201193.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-09-05 02:02 | 「びーち」  

<< 仰向け抱っこの楽しみ。 うさぎの寝顔にだまされる。 >>