まだまだ暑いね。

エアコンの効いた室内で過ごす「びーち」には判らないだろうけど
外はまだまだ暑いんだよー・・・。
「うさんぽ」行けるのはいつだろうね。
a0095546_14241726.jpg

何でも、関東地方では随分涼しいんだとか。
大阪はまだまだ暑いし。日中の最高気温は30℃オーバーのまんま。
a0095546_14474457.jpg

「うさんぽ」行きたいねぇ・・・。
a0095546_14303077.jpg

その日がいつ来てもいいように、健康状態を万全にしておきたいね。
足の裏もチェックして、と。今のところ「ソアホック」とは無縁みたいだ。
大丈夫。
a0095546_1432159.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
お腹も柔らかいしね。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-04 14:33 | 「びーち」  

<< うさぎの寝顔にだまされる。 走れ、跳べ。 >>