「ほっ」と。キャンペーン

病院、毎日でも。

ちょっとエサの食べ方が悪いとかう●ちが小さいとか。
なんだかボーっとしてるとか毛繕いが多すぎるとか。
見れば見るほど気になってしまう。
昨日とそんなに変っていないのにちょっとした変化が悪い方に見えてしまう。
a0095546_22492681.jpg

一度そういうスパイラルに落ち込んだらもう目が離せなくなってしまう。

祈るような気持ちで牧草を取り替えたりペレットを出してみたり
お腹をマッサージしてみたりケージから出して運動させてみたり。
a0095546_2250632.jpg

a0095546_0192788.jpg

本当は毎日毎日、病院に連れて行って先生に診てもらいたいくらい。
「今日も大丈夫、元気ですよ」毎日そう言ってもらいたいくらい。

ガマン強いお前だから困るんだよ。
a0095546_22521290.jpg

明日も必ず元気で。ぜったいに生きていて欲しい。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
子供の頃の僕はすぐに熱を出して何度か危なかった事もあるんだとか。
布団に包まれて親父に抱かれて町の小児科に担ぎ込まれた事は数え切れない。
たかがうさぎ一羽で僕はこんななのに親父はもっと心配だったろうな。

明日も生きてろよ、うさぎ。
勝手に死んでたら、ぶっ殺す!
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-31 23:00 | 「びーち」  

<< ごめんね。 動くうさぎ写真の撮り方 >>