エン麦って何?

今日はお昼から買い物に出かけてきた。
まず「びーち」の大好物、乾燥パパイア。そこで目にとまったのが「エン麦」。
えんむぎって読むの?えんばく?まーいっかどうせココでは活字だし。(;^_^A
うさぎが喜んで食べるとの事。しかも大切な栄養素もいっぱい含まれているとか。
それでは、と買ってみた。
a0095546_14322440.jpg

しかしこれ、結構な量が入ってるね。これだけあってもし食べてくれなかったら・・。
僕がご飯にでもかけて食べれるものだったらいいけど、これはちょっと。
そう思いながら「びーち」の目の前で用意してたら・・・
a0095546_14335313.jpg

お、かなり興味津々!
僕はこの時点で「びーち」がエン麦をガツガツ食べるシーンを想像して半笑いになってた。
さー食べろよー。
ところが。クンクンと匂いをかいで口を着けたらそのままプイッと牧草を食べに行ってしまった。
なんじゃそりゃ?
a0095546_1437879.gif

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
まだまだうさぎには裏切られそうやな。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-30 14:38 | HOW TO 「びーち」  

<< ~10のお願い。 うさぎは月に。 >>