名前は「びーち」じゃなくて

今日はオートバックスで車のオイル交換をした。
それに特価品の「エアコン消臭スプレー」も買ったのでやってみた。
車の中がレモン味になってしまった。
んー匂いを消したんだか新しい匂いでごまかしたんだか判らん。

「びーち」は今日も牧草だけをモリモリ食べた。
僕の作戦としてまず最初に牧草を思いっきり食べてから
大好物のペレットをちょっとだけ、後から与える。
するとちょうどいい感じでポリポリ食べて量的なバランスはOK。
今日はう●ちをいくつかチョイスしてくわしく調べてみた。
数は多いけどやっぱりツブが若干小さめ、それと●の中に細かい毛が混じってる。
パパイヤの量をもう少し増やしてあげようかな?( ̄ー ̄)
a0095546_21283981.jpg

お客さんにもらったバナナもこれが最後の1本。
欲しい?と聞きながら見せたら「だだだっ」と駆け寄ってきてびっくりした。
わかった。あげるから落ち着け。
a0095546_21305100.jpg

バナナ美味しいよね。しかしうさぎがこんなにバナナを喜ぶとは思わなかった。
さて食後の運動でも・・・あ、またひとの背中をステップにして出て行こうとする。
a0095546_21314053.jpg

ちょっと前足の爪が伸びてきたのかも、軽く痛かったぞ。
この前は後ろ足しか切ってなかったからね。そのうちまた爪きりするから覚悟しといて。
a0095546_21331192.jpg

こうやって今でこそお前の事を「びーち」「びーち」って呼んでるけど
本当は今年の正月の時点ではウチで飼ううさぎの名前は他の名前で決まってたんだよね。
これはもう1年前には考えていたんだけど、一部から猛反対されてやめた。
「びーち」はもちろん僕が付けたし、可愛い、いい名前だと思うけどね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
お前は本当は「鈴木くん」になるはずだったのよ。
a0095546_21565611.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-08-28 21:40 | 「びーち」  

<< 氷殺ジェット回収?うさぎで放火? 5月15日の「うさんぽ」写真 >>