「ほっ」と。キャンペーン

運動の時間

お腹いっぱい食べて、ひと眠りしたら腹ごなしの運動を。
さぁ、出て来い「びーち」!
a0095546_23521286.jpg

今日はお前の友達(彼女?)も来ているぞ。
a0095546_23531994.jpg

走って跳んでドッタンバッタンの45分。
a0095546_2354717.jpg

そろそろケージに帰ろう。あとは僕がお前のトイレ掃除やらいろいろやらなあかんのよ。
( ̄。 ̄;)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
牧草いっぱい食べたし明日の朝はさぞかし
●●が沢山出てるんちゃうかな?
それが楽しみだからトイレはきれいにしておかないとね。( ̄ー ̄)
おやすみ。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-27 23:57 | 「びーち」  

<< 5月15日の「うさんぽ」写真 牧草を無理やり食べさせる。 >>