牧草を無理やり食べさせる。

どうもペレットの減りは問題ないのだが牧草が減らない。
う●ちの数は多いのだが粒の大きさがイマイチ。やっぱり繊維が足りてない?
よし。本日は夜の分のペレット無し!牧草のみだったら食べるしかないでしょ。

そうやって3時間が経過。すると・・・。
a0095546_2002333.jpg

食べた食べた。
2箇所あるうちの低い方の牧草入れに頭から突っ込んでガツガツ始まった。
(≧∀≦)/
その真ん中がくり貫かれたように空っぽになると次は・・・
a0095546_20157100.jpg

高いところにある牧草、(こちらはちょっとだけアルファルファの粉をまぶしてある)を
顔を横に向けて口先を奥に差し入れるようにガツガツ食べ始めた!

これなら安心。今日も元気だ快調だ!そう思って目を離していたら
妙に静かになった・・・・・寝ていた。
a0095546_20444.jpg

離れたところからズームで撮ったのでブレてしまったけど、なかなかの熟睡ぶり。
いいぞ!「びーち」!あとは大きなう●ちをいっぱい出しておくれ。
( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
プリプリッとね。

まぁ・・そう言う僕は今日、お客さんからダイエット食品を大量にいただいたわけだが。
さて、効能はいかに?
a0095546_2122713.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-08-27 20:08 | HOW TO 「びーち」  

<< 運動の時間 チェック&チェック! >>