うさぎに話しかけてみた。

今日も早速エサの減り具合とトイレの様子を見てみた。
ペレットは与えた量をほとんど完食していたが牧草があまり減っていない。
トイレもおしっこだけでう●ちが出ていない・・・。むー困った。
そこで「びーち」に向かって話しかけてみた。

「牧草食べてぇやー、あとう●ちプリプリせなあかんでぇー、よーびーちィー」と

すると「びーち」は目の前のチモシーをもりもり食べ始めた。(≧∀≦)/
太目の固い茎を長く咥えて子供がポッキーチョコ食べるみたいにどんどん短くなる。
目が「どうっすか?ちゃんと食べてますよ?」と言いたげ。

ひとしきり食べたかと思うとおもむろにトイレに「しぱたっ」と飛び乗り、
今度はコロコロう●ちを大放出しはじめた。
いかれたパチンコ台みたいに「コットン、コットン・・・」ととめどなくう●ちが排出されてくる。
あっと言う間にトイレの中に黒いエリアが出来上がった。( ^ー^)ノ
a0095546_1152147.jpg

そこで「びーち」は「こんなんでどうです?」的な顔をして冷え冷えボードの上に寝転んだ。

うさぎは話しかけてみたら結構判ってくれるかもしれない・・・・
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
などと言うのは幻想でしかないけど。
でも僕が食事を始めると待ってましたとばかり一緒に食べ始めたり
僕がトイレに行って出てきたら「びーち」もトイレでキバッてたり、そんな事はしょっちゅう。
なかなか侮れないヤツ。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-27 11:57 | 「びーち」  

<< チェック&チェック! ご褒美はバナナ。 >>