「ほっ」と。キャンペーン

ご褒美はバナナ。

お留守番のご褒美をあげないと。
今日のお客さんにもらったバナナ、僕とお前と山分けね。
お前はちょっとに見えるけど体重から計算したら全然お前の方が大きい。
(`ε´)
ま、ごほうびだからね。
a0095546_23374358.jpg

さてあとはキレイにブラッシングしてトイレとケージを掃除して、と。
僕は今日ダイビングしてきたからもう眠くてくたくたなのよ。
(そう言いながらさっきまで店内うさんぽで一緒に遊んでたけど)
また明日一緒に遊ぼう。明日の朝も元気で会えますように。
トイレがう●ちでいっぱいになってますように。
牧草やペレットや水がごっそり減ってますように。
a0095546_23405470.jpg

じゃあね。おやすみ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
あ、あと今日も和歌山の「あすか」ちゃんに会ってきたよ。
やっぱりベッピンさんのうさぎやった。↓( ̄ー ̄)ぷりちー!
a0095546_23451637.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-08-26 23:47 | 「びーち」  

<< うさぎに話しかけてみた。 ただいま。 >>