「ほっ」と。キャンペーン

うさぎの一日

見てたらまー、よく寝ること。
夜行性とか半夜行性とか言うけど。

で、たまに起きてる時に遊んであげてる(遊んでもらってる?)わけだけど。
a0095546_18212323.jpg

毎日毎日、変化に乏しい生活。そえはそれで「安定」というプラスな考えもある。
退屈という不平をもらすよりも僕はそれで幸せならいいかなと、
若い頃の僕とは180度も違う考え方をしてるのに自分でもちょっと驚く。
きっと毎日うさぎの「びーち」をみてるからだね。

でもこんな寝顔を見ていたらどんどん肩のチカラも抜けて穏やかな気分になる。
これが人間の、自分の子供の寝顔だったらもっともっとかな。
a0095546_18271598.jpg

ちょっと寝て、起きた後の(体長が2倍にも見えるような)伸び伸びー。
それを正面から見たらなんとも気の抜けた顔だこと。
a0095546_18245959.jpg

今日はペレットをよく食べた。牧草はいまいち。う●ちもおしっこもまずまず。
にほんブログ村 うさぎブログへ
それにしても佐川急便はまだか?
お昼過ぎからずっと「配達中」のままなんだけど。(-ω-)
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-24 18:33 | 「びーち」  

<< カロリーの不思議 ゆらゆら金魚運動? >>