モデル撮影っぽく。

朝のシリンジ投薬と包帯交換を終えてちょっと気取った写真を。
この後カメラのレンズを舐めに(かじりに?)寄って来てしまいました。
まーまーの男前ウサギだと思いますが・・・さて?
a0095546_16413725.jpg


せっかくキズが治ったと思ったのに今日見てみたら足首の方に新しいハゲが。
きっと包帯の下の皮膚をかじりたくても出来ないからキワの部分を必死にかじったのかな。
治りかけのケガってどうしてもカユイもんねぇ・・・。( ̄。 ̄;)
でもこのままでは包帯を巻けない部分にまでキズがどんどん延長してしまう。
ちゃんとおとなしく治療に専念して欲しいね。
a0095546_164444100.jpg

よく遊びよく食べてよく寝て。
気持ち良さそうに寝てるお前を見てると気持ちが優しくなって行くのが判るよ。
a0095546_16463047.jpg

特にその口元や鼻のあたり。小さな前歯がのぞいてる。
可愛いねぇ・・・。(-ω-)
a0095546_16474887.jpg

楽しかった「うさんぽ」の夢でも見てるのかな?
にほんブログ村 うさぎブログへ
それともバナナかな?
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-23 16:50 | 「びーち」  

<< またあした。 おやすみの前に。 >>