日課。

キズはもう完全に無くなってる。見た目はきれいなピンクの皮膚。
a0095546_20545717.jpg

傷が無いんだからクリームはもう塗らなくてもいいかな?とも思うけど。
随分沢山残ってる。これならもし次も(?)怪我をしても十分使えそう。(^-^;
とりあえず今日は塗っとくけど。
a0095546_20565656.jpg

キズが治ってもこの包帯はやっぱり当分やめられそうもない。
今でも包帯を替えたらしばらくの間はぺろぺろ、かじかじ、やってる。
きっと今包帯やめたらすぐに前と同じキズを作るんだろうな・・・。(ノ><)ノ
a0095546_20584741.jpg

だからちょっときつそうに見えてもピッタリ目に巻いておかないといけない。
a0095546_2102876.jpg

今日は結構食欲も戻ったみたい。
牧草をレンジでチンしてフカフカにしてから入れ替えた。
そのせいかよく食べる。う●ちもいっぱい出たね。
a0095546_2121425.jpg

a0095546_2123480.jpg

ペレットなんか寝ながらでもポリポリ食べてた。数ヶ月前にはよく見られた光景。
a0095546_2135712.jpg

よしよし。あとは夜の店内「うさんぽ」とシリンジ投薬だけ。
それまでゆっくりごろごろ寝といてな。( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ
またあとで。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-22 21:07 | HOW TO 「びーち」  

<< おやすみの前に。 やきもち焼き。 >>