怪我の治り具合。

随分よくなってきてる。あと2mmくらいの小さなカサブタひとつ。
でも周辺の毛は全部自分で抜いてしまったので生え揃うまではまたかじるかも。
a0095546_11332622.jpg

クリームを塗ってる時はむしろ気持ち良さそうにみえるくらいおとなしい。
普段包帯を巻いているから空気に触れる開放感もあるだろうね。
僕もバイク事故でギブスをしてた事があるからあの爽快感はよく覚えてる。
a0095546_1136568.jpg

でもこの包帯を巻くのはイヤなんだねぇ・・・まぁ動物にこんなん巻いたら嫌がるわな。
a0095546_1137367.jpg

はい完成。
a0095546_11373195.jpg

解放された直後にはもうずっと包帯を舐めたりかじったりしてる。
でもこの包帯は良く伸びる素材なので意外とちぎれにくい。しかも包帯同士のみ接着。
まったくいいもんがあったよねぇ・・・。
早く怪我が治って毛が生えたらいいのにねぇ・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ
僕の頭にも生えたらいいのにねぇ・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-18 11:45 | HOW TO 「びーち」  

<< うさぎが私に出来る事。 シリンジ攻略! >>