よく寝てよく食べて。

食欲がいまひとつなのは運動量が足りないからかな?なんて思ったり。

「うさんぽ」に行けないからきっとストレスたまってるだろうな。
それに運動不足になっても困るし。
だから「びーち」がケージを脱走してもすぐには捕まえないでしばらく「泳がせる」事にした。
a0095546_175878.jpg

元気があるかどうかは自由にさせている時にどう振舞うかを見れば判りやすい。
僕はそう言う考えで健康状態に不安があるときにこそ解放して遊ばせてる。
a0095546_180241.jpg

ちょっと離れたところで観察しながら「足を引きずっていないか」とか「疲れた様子はないか」
「びーち」が遊んでる姿である程度判断できると思っている。
a0095546_182286.jpg

今日はまずまずの元気。どこかが痛いような感じもしない。
走り回る「びーち」を捕まえてラグビーボールのように片腕で抱えてみる。
意外とぴったり収まって持ちやすい。( ̄ー ̄)
a0095546_1834367.jpg

まぁ本当に元気でやんちゃな時はこんなに簡単に抱っこさせてくれなかったかな。
a0095546_1883665.jpg

やっぱり少し弱ってるのかな?そう思って気を緩めた瞬間、
僕の腕に鮮やかな赤い3本線を残して「びーち」は飛び去って行った。
にほんブログ村 うさぎブログへ
くっそー、うさぎめー。
今夜はバナナを買ってきてやろうと思ったけど考え直すからな!(●`ε´●)
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-17 18:09 | 「びーち」  

<< きっとまた。 だいぶ治ってきたかな? >>