「ほっ」と。キャンペーン

おみやげはチンゲン菜。

今日はお昼から来客が続いてお店を閉めたのは午後11時すぎ。
やっと晩御飯の支度をしようと思って近所のスーパーへ(いつものサンプラザ小山店)
お惣菜とか牛乳とか買いながらふと「びーち」の事を思い出した。
そこで特別にチンゲン菜を2束パックで158円(んーちょっと高いね)
「びーち」は喜んでくれるかな、食べたら元気になるかな・・・そんな事を考えながら帰った。
a0095546_0511724.jpg

結果はあんまりガツガツと食べてはくれなかった。やっぱりちょっと元気ないのかな。
シリンジ投薬をしてからちょっと休憩をはさんでケージの外へ出してみる。
結構元気に走り回ってる。大丈夫なのかな?
明日の朝もちゃんと生きていてくれる事を祈ってる。
何事もない毎日の連続で、生きて朝を迎えることのありがたさ。
今日もちゃんと生きていると言うことのうれしさを、お前を通して感じているよ。
先輩も後輩も、友人も。僕をのこして逝ってしまったみんなみんな。
明日が必ず来るとは限らない事を教えてくれた。
だから僕はあした、一日をまず生きてみよう。明後日のことはまた明日考えよう。
にほんブログ村 うさぎブログへ
あした、どうせなら元気で。笑顔で
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-17 01:02 | 「びーち」  

<< だいぶ治ってきたかな? また下痢~? >>