明日になれば。

食欲がいまひとつ旺盛ではない気がするけど。
体重は減ってないけどそんなに食べてるわけでもないし。
う●ちもそこそこの量が出てる、おしっこもしてる。
お腹はぷよぷよでやわらかい、どこにも固さや張りはなし。
健康なのかねぇ・・・。
a0095546_23412537.jpg

元気はあるみたいだから、とりあえず明日も生きてるであろう予測は出来る。
それは確信と言ってもいい。
僕らはそうやって1日ずつを先へ先へ伸ばして繋いでいこう。
人間だって、「必ず明日が来る」とは限らないわけだし。
いま急に僕が死んだら、なんて考えるけど。
飼い主が替わってもお前なら元気に生きていけそうだけどね。
小さな脳みそでよかった。悩まず、悔やまず、思い出さずに生きていけばいい。
にほんブログ村 うさぎブログへ
とにかく明日はよろしくね。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-15 23:48 | 「びーち」  

<< また下痢~? 嫌なことばかり。 >>