やんちゃ坊主

ケガをして包帯を巻いていようが、お腹を下そうが
「びーち」は僕に元気である事をアピールしようとする。
それが本当の元気なのか、それとも表面上のものなのか。

さて・・・どっちなんだろうねぇ・・・。
a0095546_21492286.jpg

明日の朝ケージをのぞいた時にきっと今日よりも元気でお前は飛びついてくる。
牧草もペレットもすっかり減っていて、トイレの中は排泄物であふれんばかり。
水だってしっかり減っている。そして新しいエサを入れたらさっそく食べ始める・・・。

きっときっと、そうでありますように。今日よりもずっと元気でありますように。

僕らはもちろん親子ではないし、ただのペットと飼い主というわけでもない。
ただ、お前はいま手の掛かるBUDDY(相棒)だという事。
だからもう少し僕を頼りにしてくれてもいいんだけど。(^-^;
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎが人気だとか、世の中ペットブームだとか、そんなの関係ないし。
( ̄ー ̄)
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-13 22:02 | 「びーち」  

<< 最初で最後の。 病院へ。(3回目) >>