「ほっ」と。キャンペーン

ずっとずっと待ってた。

今日は朝6時過ぎに出発してから夜は9時過ぎにやっとお店に帰ってきた。
お盆休みの大渋滞で往復約10時間の運転。
まぁそれだけなら大した事ないけどダイビングしてるからね。
正直疲れたけど海も暖かくて楽しかった。ゲストも楽しんでくれたみたい。

でもその間もずっとひとりぼっちで「びーち」は店番してた。
ここのところ留守番が増えて「びーち」もかなり寂しかったりストレスだったり。
足のキズをかじるのもやっぱりそのせいかな?またひどくなってる。

帰ってきた僕をダッシュで出迎えてくれる。
寂しかった証拠。
エアコンつけっ放しで電気もつけっぱなしでもひとりぼっちの寂しさは変らない。
a0095546_23245143.jpg

気がつけばアルミすのこの上にまたちょっとだけ黒い水様便の跡。
量は大した事無さそうだし今は普通の丸いう●ちが出てるけど。

やっぱり明日の朝病院に行こうね。ケガの事も相談しよう。
忙しくてもしんどくても、お前の相棒としてちゃんと出来る事をしなくては。
さっそくシリンジで薬を飲ませて・・・と。あとはとにかくひたすらナデナデ。
もうすぐ日付が替わるけど僕は未だ夕食も摂ってない事に気が付いた。
あーもうスーパーも終わってしまうねぇ・・・(^-^;お腹ぺこぺこ。
a0095546_23284236.jpg

お前は今から何が食べたい?
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-12 23:31 | 「びーち」  

<< 病院へ。(3回目) まゆ毛! >>