シリンジ投薬って

結局「びーち」はどの方法が楽なのか・・・。
判らなくなってきた。どれも嫌がってるし。(まー好きなわけないか)
(-ω-)
a0095546_2311938.jpg

ほな どれがええねん!?
タオルで巻いて・・・ていうのも今度やってみようかな。
でも毛だらけになって大変やな。( ̄。 ̄;)

今日も大きなう●ちがいっぱい出てた。
やっぱり「整腸剤」が効いてるのかな?それとも「うさんぽ」やめたからかな?
乾燥野菜を多めにあげたからかな?

いろいろいっぺんにやったから判らなくなってしまった。
(ノ><)ノ

ま、元気そうだからいっか。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-07 23:05 | HOW TO 「びーち」  

<< 「うさんぽ」行ったよ。 留守番うさぎ。 >>