留守番うさぎ。

ただいま。
今日は本当はお店の定休日だけどたまたまリクエストがあったので。
昨日「びーち」を病院に連れて行ってなければ安心して留守番させられなかったと思う。
整腸剤の飲み薬をあげてから6時間ぐらいしたら大粒う●ちがいっぱい出たしね。
とにかくただいま。
a0095546_2140852.jpg

まるで「おかえりー」と言ってるかのように出迎えてくれる。
ありがと。元気でいてくれてありがと。何だかうれしそうに笑って見えるね。
a0095546_21411761.jpg

頭をなでなで。その手を止めるとペロペロとなめてくる。催促してるのかー。( ̄ー ̄)
a0095546_2143748.jpg

よく見たらペレットばかり減っていて牧草をほとんど食べていない。
「食べなアカンでー」と言いながら僕が目の前でカツカレーを食べ始めたら・・・
いつものように一緒に食べ始めた。しかも牧草の方を。よしよし!いい子だ。
a0095546_21452726.jpg

食べ終わったら・・・・シリンジで薬飲むからね。嫌な顔しないでね。
あ・・ちょっと引きつってるような・・・。
a0095546_21494618.jpg

今日は本当に留守番ご苦労様。寝る前にたっぷりブラッシング&なでなでするね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-07 21:49 | 「びーち」  

<< シリンジ投薬って お前、元気やんか。 >>