「ほっ」と。キャンペーン

跳ぶ うさぎⅡ

まーそんなわけで今日は「うさんぽ」を中断したみたいになってたので
お店を閉めるちょっと前に「びーち」を店内に放してあげた。
いつもの「うさんぽ」コースよりも屋内の方が明らかにはしゃぎ方がオーバーな・・・
エアコンが効いてるとか、見慣れた景色だとか、絶対に敵がいない事を確信してるから、とか。
a0095546_22171911.jpg

それにしても本当に元気に楽しそうに歩きまわる。
ダーッと走ってきて突然曲がる時に、見事にすべってコケた時なんか大笑いしてしまう。
「びーち」も笑われてバツが悪そうにすごすごと隅っこに退散したり。(;^_^A
時々頭を振りながら真上にジャンプするのが見ていて面白い。
ちょうど良いタイミングでジャンプの瞬間を撮れたので記念に。(^ω^;)
うさぎ ぴょーん!
a0095546_22204259.jpg

もう暑さもかなりキツイはずだからしばらくは外での「うさんぽ」はやめようかな・・なんて
毎回思ってるんだけど。お前はどうなんだろうねー。???
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-02 22:24 | 「びーち」  

<< 犬が悪いんじゃなくて。 夏の食欲は凸凹 >>