「ほっ」と。キャンペーン

まだ食べるの?

今日も食欲は衰えず。朝のペレットは完食。
牧草も食べ放題にしてるのに気がつけばあとわずかを残して食べ尽くしている。
さて、と夕方の分のペレットを入れようと袋を手に取ったとたん・・・・。
a0095546_2191485.jpg

判ったって!今から器に入れるんだからちょっと待って。
お前はどうしてそんなに食べるようになったのかねぇ・・・?
ちょっと前には食欲が減退して、う●ちの量も少なくなって随分心配したけれど。
それを考えればまだ「食べすぎ」の方がマシなのかな?

でも「ペットの肥満は虐待に等しい」と言われているからね。
おデブうさぎにならないように管理していかないとね。
そう言えば昨日、(今さら)ビリーズ・ブート・キャンプのDVDもらったよ。
お前も一緒にやる?(^-^;お店を閉めたらやってみようかな・・・

たまに忘れそうになったら振り返ってみる。
「びーち」がまだこんなに小さかった時のこと。(あれからもうすぐ半年)
a0095546_23322913.jpg

ガラスケースの中で僕に精一杯アピールしてくれた。
「ココから連れて帰って」僕には確かにそう聞こえたんだ。
a0095546_23375541.jpg

a0095546_1118776.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-26 21:15 | 「びーち」  

<< うさぎ王子 ミニウサギ万歳。 >>