夏バテ知らず?

1日お留守番をしていた割には食べっぷりがすごい。
朝出かける前に入れたペレットはキレイに空っぽだったので夜帰宅してから追加したのに
気がつけばまた空っぽ。しかも牧草もほぼ空っぽに近い状態。
ふとトイレの中をのぞいたらBIG便(ビッグベン)がごっそり山になってる。
今までなら全体の中に一つか二つしか混ざってなかったのに今日はBIG便だらけ。
(;´д`)ノ
a0095546_0361135.jpg

僕がケージの横に座ってテレビを見ていたらひざの上に渡って来ようとしている。
きっと何かおやつをもらおうとしてるんだね。(*゚Д゚)
a0095546_0373626.jpg

仕方ないので乾燥パパイヤをあげようとしたら胸まで登ってくる勢いで食いつく。
判った、あげるから!あげるから待てよー。
a0095546_0392038.jpg

おーい、落ち着け・・・ってお前笑ってる?そんなにうれしい?(≧∀≦)/
a0095546_043053.jpg

そうかと思えば突然カクカク始まっちゃうし!何やねん?お前今日はえらいパワフルやな。
a0095546_0494831.jpg

普通、うさぎさんは夏は食欲無くなってグッタリして痩せたりすんねんで。
お前、痩せるどころか体重グッと増えとるやないかー!┏(|||`□´|||;;)┓
a0095546_0533529.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-26 00:48 | 「びーち」  

<< ミニウサギ万歳。 かわいい婚約者? >>