今夜もシリンジ♪

さすがに1週間もやってると仰向けにされるだけで察しが着いてるようで
いきなりタターッと逃げ出した。(;´д`)ノ
とっつかまえて(おいおい)再チャレンジ。今度はもう逃がさないよ。( ̄ー ̄)
a0095546_2224024.jpg

そう、その予感は正しい。でもいざやってみたらあっけなく1回で飲みきってしまった。
a0095546_22244588.jpg

前回のだと思うけど口の横がちょっとガビガビになってるのはやっぱり、砂糖が入ってるかも。
濡らしたティッシュでよく拭いてきれいにしようね。
a0095546_2226818.jpg

終わってみてホッとしたのか、あるいは僕に八つ当たりをしてるのか?
突然ぼくの○×に「ホリホリ攻撃」を仕掛けてきた!思わず声を出して笑ってしまった。
a0095546_22273595.jpg

たまらず「びーち」をケージに帰したら今度はかじり木をかじり始めてうさ晴らし。
うん。コレが本当の「ウサ晴らし」・・・・・・・・・お後がよろしいようで。チャンチャン。
a0095546_2229811.jpg

(;´д`)ノ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-23 22:30 | HOW TO 「びーち」  

<< 舐め過ぎは体に悪い。 お待たせ。 >>