お待たせ。

今日はずっとお店にいたけど朝から晩まで講習をしていたので
「びーち」から見たら、僕が目の前で話しているのに構ってくれない・・・みたいな感じかな。
時々ガタガタと暴れて走り回ったり「僕を見てー!」って駄々をこねてるようにも見えた。
講習も終わり夜になってケージの横に座ったらいつも以上に素早く寄って来て甘えてきた。
30分ほど撫で撫でしたあとでやっと落ち着いた様子。

はい。お前にはちゃんと友達もいるしね。( ̄ー ̄)
a0095546_21525460.jpg

今日も沢山食べて沢山出して。体調は良いみたい。
明日は一緒に「うさんぽ」行こうか。( ^ー^)ノ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-23 21:55 | 「びーち」  

<< 今夜もシリンジ♪ ただいま(シリンジ8回目) >>