ただいま(シリンジ8回目)

お留守番ごくろうさま。
トイレの中はう●ちでいっぱいだしペレットもごっそり減ってほぼ完食。
今日は僕もへとへとに疲れてる。帰りも随分遅くなった。
晩御飯、まだまだ食べれそうも無いよ。明日の講習の準備があるからね。

でも「びーち」のご飯の用意はすぐだからね。
その前に・・・。ただいま。
a0095546_21175870.jpg

あ、そうそう、今朝のお薬を飲んでなかったよ。まぁ1回パスだ仕方ない。
はい、今夜の分。シリンジ8回目。
せっかく僕の帰りを出迎えてくれたのにごめんな。(^-^;
a0095546_21201338.jpg

あと2日で終わるはずだから我慢してな。( ̄ー ̄)
あー眠くて死にそうだ・・・( ̄。 ̄;) お腹もぺこぺこだー・・・(´ρ`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
結局この前のおしっこの回数が急に減ったのは今までの「トイレ用猫砂」から「ペットシーツ」に
替えたせいなのかな?ちょうど猫砂が切れたから臨時で買い置きのシーツを使っただけだけ。
でも「びーち」はおしっこをギリギリまで我慢してたみたい。
ブランドは違うけど(同じのが無かったから)また猫砂を入れたら今までどおりおしっこしてた。
んー、そういう事だったのかなぁ・・・?
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-22 21:24 | HOW TO 「びーち」  

<< お待たせ。 おやすみ。 >>