シリンジ3回目。

昨夜、今朝、そして今夜が3回目。
もうね。ダメですよ、機嫌よく抱っこしてからの方がいいと思ってまずはヒザ抱っこ。
そこで隠し持っていた(?)シリンジを口元にすっと差し出した瞬間!
a0095546_2131399.jpg

もう隅っこまでダッシュ。勢いよく僕の太ももを蹴り飛ばしてダッシュ。
目が訴えてます「またソレかー!!!」って。でもコレは治療の為です、あきらめません。
ほどなく確保。そして
a0095546_2133633.jpg

口の中にシリンジの先を差し入れてチューッと薬を押し出したら「むが」っと拒否。
でも逃がさない。今度は放さない。体勢を変えて再チャレンジ、そろそろ観念した模様。
a0095546_2135413.jpg

結局3~4回に分けて全量を飲ませた。うーん・・・。
これを1週間も続けてたらせっかく慣れてきた抱っこがまた嫌いになってしまうのでは?
って言うか僕の事を嫌いになってしまうのでは・・・?うーん。
とりあえずご機嫌とる為にバナナをあげてみた。うれしそうに食べた。
a0095546_21433677.jpg

うーん。これでは僕が嫌われてるかどうか判らない。ただバナナが好きなだけぢゃん。
ま、えっかー。(-ω-)
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-18 21:41 | HOW TO 「びーち」  

<< 悪党。 今日も抱っこの練習。 >>