「ほっ」と。キャンペーン

嵐の前は血が騒ぐ?

そうかー「びーち」お前もやっぱり興奮するかー。
深夜になって急にアグレッシブになってきたね。( ̄ー ̄)
ぴょんぴょん跳ねたり走り回ったり、あ、これは別に台風と関係ないか。
a0095546_134182.jpg

まーまー落ち着け。そろそろケージに戻っておくれ。
もうすぐ台風が来て風が強くなったらお前、怖くて眠れなくなっちゃうんだぞ。
ビビリのヘタレなんやから。(-ω-)
a0095546_1363055.jpg

あと数時間で大阪に最接近やねぇ・・・今から寝るのもアレやな、もう寝んとこかな。
いやいや、ちゃんと寝よ。( ̄。 ̄;)・・・おやすみ「びーち」
にほんブログ村 うさぎブログへ
でも変やねぇ・・・今外を見たら雨も風もまったく止んで静かな夜。
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-15 01:39 | 「びーち」  

<< 台風一過て言うけど 突然!爪切り開始! >>