いきなり!グルーミング開始!

そう言えばしばらくちゃんとしたグルーミングしてなかったな。
毎日「うさんぽ」行ったり、この暑さで蒸れただろし。
よしグルーミング開始だ!
まずは専用スプレーで全身を濡らして
a0095546_1745281.jpg

お腹もスプレーしたらまんべんなくもみもみマッサージ
a0095546_17461777.jpg

a0095546_17465530.jpg

よーく馴染んだらラバーブラシでゴシゴシ・・・
a0095546_1748732.jpg

お腹も。人間でもこんなんくすぐったいよね。「びーち」もビクンビクンしてた。
ごめんごめん、もうちょっと優しくするね(≧∀≦)
a0095546_1749330.jpg

浮いてきた抜毛をこの固めのブラシで取り除きながら毛並みを整えて、と。
a0095546_17512449.jpg

お腹も・・・今度はさっきより大丈夫やね。なんだか気持ち良さそうな顔をしてるし。
a0095546_17522198.jpg

仕上げはスリッカーブラシ、「びーち」は短毛だけどお尻と胸のモフモフに有効。
a0095546_17533034.jpg

さてさて。これをすると一気に換毛による抜毛が除去できてさっぱりするね。
それに肌の健康にも良いとか。

この勢いにのってドキドキの「爪切り」もやってみよう!
もう今日は思いつきでガンガン行くでー。「びーち」よろしくね。( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ+
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-14 17:57 | HOW TO 「びーち」  

<< 突然!爪切り開始! 台風接近につき野生化中 >>