「ほっ」と。キャンペーン

たまにはプレーリー・ドッグ

大阪も雨。さすがに今日は「うさんぽ」無理。
お昼過ぎにお客さんが帰った後の店内でちょっとだけケージから出して遊んでみた。
・・ってか、脱走されたのでそのまんま暫く自由にさせた、と言うべきか。(^-^;

いつもの時間になっても「うさんぽ」行く気配ないし。退屈?
最近ようやく自分から「うさんぽ専用」キャリーバッグに自分から入るようになったのにね。
a0095546_17353213.jpg

「もうガマンできない!」気を許したら突然ケージから飛び出した。
こらー!(;´д`)ノ
a0095546_17394354.jpg

一旦つかまえて仰向け抱っこしてみる。このアングルから見る顔が大好き。
でも・・・・どう見てもウサギではなくてプレーリードッグやなぁ。
a0095546_17411120.jpg

床に下ろしたら何だか嬉しそうに首を振りながら垂直ジャンプしたり
走り回ったり、伸び上がって探索したり。どこでも楽しめるんだねぇ・・・。( ̄ー ̄)
そのうち僕の足元に来てぐるぐる回り始めた。コレって今日で2回目。
慌ててカメラを動画モードに切り替えた。

もう気が済んだかな?乾燥パパイヤをあげてやっと捕まえた。
そろそろ爪切りしないとね。今度はもっとおとなしく切らせてくれよな。判ってる?
a0095546_17453998.jpg

判ってないよなー。だって脳みそ小さいもんなー。
だから好きなんだけどな。( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ
沖縄は大変な被害にあっているみたい。みんな気をつけて、そしてお大事に。
3連休だからさぞかしダイビングツアーを組んでる人も多いだろうけど
「あーせっかくの売り上げがパーになるよー」と言ってる困ったインストラクター。
命よりもお金が大事なんて思われたらそのお客さんもう二度と来てくれないよ。
行ってから帰れなくなるよりキャンセルして正解だったと思わなくちゃ。
潜れずに帰ってきたり、波の無い入り江みたいな濁った海で潜らせるよりずっとマシ。
( ̄。 ̄;)
これから九州、四国、和歌山(大阪も)徐々に影響があるね。
みんな気をつけて。ダイバーもそうでない人も。
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-13 17:46 | 「びーち」  

<< 台風接近につき野生化中 うさぎ連れてサイパンかー。 >>