ゼイタクなうさぎ。

厳選された牧草と健康の事を第一に考えた(と言う)ペレットと
そしてドライフルーツを初めとしたおやつ。有機栽培の野菜。
お前は僕よりずっとずっとゼイタクな食生活やねんで、その上まだバナナてか?
a0095546_15504.jpg

今日はバナナはやめてこっちにしときなさい。「ごちそうシリーズ」って言う名前が好き。
しかしこのパッケージを開けるたびにプーンと香る乾燥野菜の匂い。
何だか懐かしいと思っていたら昨日、「夜店の一平ちゃん焼きそば」を食べて判った。
カップ焼きそばに入ってる乾燥キャベツと同じだわ、コレ(厳密には違うんだろうけど)
だとしたら今度焼きそば食べる時はウサギ用のコレを入れたら・・・・
焼きそばもごちそうにかわるかもよ一平ちゃん!
a0095546_1552324.jpg

今日で最後のアメリカン・チェリー、すっかりお気に入りで良かった良かった。
真っ赤なルージュもこれでしばらく見納めね。
a0095546_1554428.jpg

お店の前に置いてるハイビスカスが今年もようやく花を咲かせ始めた。
もうこれで4年目?なのかな。お店のお客さんのお友達(花屋さん)にいただいた。
それ以前に僕が大事にしていたハイビスカスがやっと花を咲かせようとした寸前、
鉢ごと店の前から盗まれてショックを受けていたところにその方がプレゼントしてくれた。
いただいた花を枯らせたら大変と毎年冬を越させるのに僕なりに工夫をこらして。
今その方は体を悪くされて療養中。だからこそ絶対に枯らす事は出来なかった。
早く花を咲かせて欲しかった。
a0095546_156166.jpg

早く元気になってまたお店に遊びに来てください。
あなたのくれたハイビスカスはまだこんなにきれいな花を咲かせています。
度重なる入院と手術にも耐え抜いて笑顔を絶やさないあなたと同じに
このハイビスカスも厳しい寒さにも暑さにも負けずにまだまだ咲きそうですよ。
見に来て喜んでほしいな・・・( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-11 02:17 | 「びーち」  

<< 一週間の命 うさぎ写真の撮り方 >>