「びーち」ビッグ・ベン!

うちの「びーち」はトイレの覚えが悪くて生後4ヶ月近くになるまで大変だった。
おしっこは「やって欲しくないところ」にことごとくシャーッとされて。
毎日毎日ケージの掃除やら牧草の始末やら匂い消しやら・・・(T_T)
それが苦労の甲斐あってようやく「トイレでチー」も安定したのが生後4ヶ月半。
(よかったよかった)
う●ちだって食事中以外ならかなり高確率でトイレに入ってからコトン、コトンしてる。
a0095546_17371414.jpg

う●ちは全部トイレの金網の下に落ちて溜まるはずなのだがたまーに、!ってのが。
「お前こんなもんどっから出したんや?」って聞きたくなるような超特大サイズのう●ちが金網の上にデン、とある。
僕はそれを「ビッグ・ベン」と名付けて縁起物扱いしている。
人間だったらかなり黄門様に激痛が走りそうなイレギュラーな大きさ。
お前は大丈夫なん?うん?
a0095546_17364764.jpg

その日に多めに食べたモノによってう●ちの色、形、大きさも様々に変化するね。
毎日トイレ掃除しながらそうやってお前の健康チェックをしてるんやで。
判ってる?判らんわなーお前脳みそ小さいもんなー。( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-07-09 17:41 | HOW TO 「びーち」  

<< 初!ぐるぐる。 行こっか。 >>