男の中のうさぎ。

ミニうさぎの「びーち」を形容する言葉もいろいろ。
写真を撮っていても「凛々しくてカッコいい」オトコマエの時もあれば
「キレイで可愛い」らぶりーな時もある。

でもね、お前は男の子なんだから。
カメラを向けられたらいつでもビシッとしてキリッとしてね。
強そうでカッコいい「男の中のうさぎ(?)」として。
今日のこの↓写真なんか「少年」って感じで好きだけどな。
a0095546_20512434.jpg

そうかと思えば首をすくめて♀ウサギみたいにアゴの下をデップリさせたら・・・
なんだか本当に♀ウサギみたいに見えてくるし。↓だめだめ。
a0095546_2054264.jpg

これが同じウサギの、同じ日に同じ場所で撮影したものとは思えんな。

僕が見つけた「タマムシ」に驚いて逃げようとしたのを知ってんねんで。
まったくこの屁タレうさぎめ。(ま、僕もゴキブリ見たらワーワー言うけどな)
↓ほら、よく見たらきれいな色してるし。
a0095546_20554768.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-06-29 20:59 | 「びーち」  

<< 華原朋美、事務所を解雇かー。 百獣の王 うさぎ。 >>