店長代理。その名は「びーち」

明日の日曜日も留守番たのみます。
仕事だからね。ガマンして。
a0095546_2384131.jpg

それにしても「エンタの神様」、もう末期症状だね。
面白い芸人さんはみんな忙しくなってしまったんだろうねぇ・・・。
スケッチブックをめくるのは「鉄拳」だけで十分。
セットも奇抜なメイクも小道具もアフレコも使わないで人を笑わせるのは大変なんだね。
でも・・・(-_-)
「レギュラー」とか出てきた頃は面白かったけどなぁ。
あるある探検隊のあの短いフレーズできっちりインパクトがあった。
好きなフレーズは
「ゴリラにうんこを投げられる」
「師匠の意見をくつがえす」
「ものの見事に挫折する」
「和尚にタメぐち叱られる」
「3回くらいでコツつかむ」
( ̄ー ̄)
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-06-23 23:12 | 「びーち」  

<< ただいま。 今日の「うさんぽ」 >>