失敗おしっこ。

さー今日もそろそろ寝ようかと
「びーち」のブラッシングをして抜け毛を処理して
ケージの掃除と牧草の補充とトイレの掃除をした直後・・・
そのトイレのすぐ横で「まさか」のあのポーズ!

わわっ!待てお前!と見てみたらそこにはおしっこ

お前、もうトイレは(おしっこに関しては)完璧やと思ってたのに
随分久しぶりにやってくれたやないの。
今でもトイレで用を足しているところを見かけたら必ず
「よーしよしよし!」とほめながら好物の乾燥パインをあげてたのに。
そう言えば昨夜、まだトイレ練習中に買い置きしてあったペット用消臭剤を見て
「これってもう要らなくなったよなー、もったいないなー」と思ってたところ。
まさか今日使う事になろうとは!!!(@_@;)

ケージ下のトレイの新聞紙をまた取り替えてスノコをゴッシゴッシ拭いて
スプレーかけて・・・・
あー久しぶり。もうこんな事しなくていいと思ってたけどなー。

やっぱり「うさぎは裏切ってナンボ」やなぁ・・・。
a0095546_23231026.jpg

明日の朝ケージを見るのが怖い・・・
こんな気持ちも久しぶり。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-06-20 23:29 | HOW TO 「びーち」  

<< 相性。 BUDDY >>