きれいと言われて

ミニうさぎの「びーち」を見て「可愛い」とはよく言われたけど
最近それに加えて「キレイなうさぎ」とのお言葉をいただく事が度々。
うさんぽ中でも、お店に来られたお客さんでも。
食べ物が良いのかな?ペレットにはきれいな毛並みになるって書いてるし。
a0095546_082848.jpg

いやいや、やっぱり日々のグルーミングやブラッシングの成果でしょう。
今日も全身「もふもふ」状態です。
それにしても妙に長いヒゲがピンピンと目立ちますな。
a0095546_085166.jpg

僕としては「可愛い」「キレイ」よりも「オトコマエ」と言われるのが一番好き。
このキリリとしたツラ構え↓はまさに「オトコマエ」・・・だと思う。
a0095546_091265.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-05-20 23:06 | 「びーち」  

<< 木陰の涼しさ。 虫の知らせ。 >>