「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」里帰り

今日は久しぶりに「びーち」を車に乗せてみた。
キャリアに入れて助手席に乗せて・・・。
行き先は「びーち」のふるさと(?)のペットショップ。
かつて「びーち」がいたガラスケースの中に
小さな可愛いミニウサギが3匹(3羽)全部売約済み。( ^ー^)ノ
スタッフさんに「びーち」を見てもらったら元気そうで大丈夫みたい。
でも一度動物病院でチェックしてもらおうかと。安心材料として。

最近エサの牧草の減りが少ないような気がして食欲不振かと思ったけど
気が付いたら牧草の座布団とか牧草のトンネルとかハウスとか、
そういうものはバリバリ、ボリボリよく食べてる。
それに午前中よりも夜になってからの方が食がすすむね。
全然食べてないなーと思いながら横で僕が晩メシを食べていると
まるでそれに合わせるかのようにボリボリ食べ始める。

夜遅くまでテレビを見ていても「びーち」は食べたり寝たりの繰り返し。
反対にお昼から夕方まではまったくダラダラしてエサもほとんど食べない。
ま、それなりに規則性がありそうなのでいいのかもしれないけど。

毎日のう●ちは両手の平にいっぱいになるほど。
ちゃんと食べてるという証拠かな。(;^_^A

食べる事も、排泄する事も、ハラハラさせるよね「びーち」
うさぎって結構大変やねんな(飼い主が)。
a0095546_2027523.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-05-08 20:10 | 「びーち」  

<< 「右脳!右脳!」と言っている うさんぽ大好き >>