思春期。

昨夜からやけになついて来ると思ったら・・・。
とうとう「びーち」もオトコのコらしくなってしまいました。
生後4ヶ月で困った息子です。(;^_^A

試しにカラフルな魚のハンドマペットでちょっかいを出していたら
案の定、カクカクしはじめました。(以下、自主規制)

でもおしっこの場所、トイレを覚えるのも大人になるのと同じような時期かな、と思っていたので想像通りと言えばそうなのです。それまではまだ子供(仔うさぎ)だったからおしっこやう●ちもあっちこっちで。急にきっちりとトイレをし始めた数日後に思春期を迎えました。
これから性格的にも様々な変化があるのかもしれませんね。
a0095546_20123553.jpg

いよっ!オトコマエ。
a0095546_20141099.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-05-06 20:05 | 「びーち」  

<< 反抗期の少年が如く 留守番 >>