もふもふ。

同じ被写体(びーち)を同じ場所(城山古墳)で毎日のように撮影しているので正直言って飽きてきてしまった。
(^-^;
次回はちょっと違う場所にも行ってみようかな・・・でもバイクでの移動時間の短い事とこの場所自体に随分慣れてきているようなので可哀想かな。
時々太陽が見える程度の薄曇りのおかげで「びーち」は活発に動き回っていた。やっぱりカンカン照りの晴天はキツイんやね。
「まーうさちゃん可愛い」
「うさぎさんやー」
いろんな人が声をかけてくる。やっぱりうさぎの散歩は珍しい。
クローバーの葉の中で身を低くして完全に隠れたつもりの浅はかなところが可愛い。
a0095546_19425896.jpg

今日の「うさんぽ」で草むらに飛び込んだり砂の上で寝そべったり、かなり汚れた様子なので早速グルーミング。爪切りに比べたらストレスは全然軽いのであっという間に終了。今夜も毛皮もふもふ状態の「高級」雑種ミニウサギのできあがり。
明日はまたダイビングだからお留守番を頼むね。
a0095546_19453584.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-05-04 19:36 | 「びーち」  

<< 留守番 う●ちもトイレで。 >>