うさぎらしく。

ネットでうさぎのトイレを見ていたら三角から四角へ買い替えたらすぐに覚えた・・・
なんて事がいくつか書かれていたので早速買いに行ってみた。
(甘いっちゅーねん!)・・・で、本日のところ強制的に連行しなければやっぱりトイレ外でやってしまうようで。
( ̄。 ̄;)
やっぱりうちの「びーち」はおしっこをするのにわざわざ高いところによじのぼってするという考えは無い様子。昨日まではフラットな床の上で同じコーナーに繰り返しするようになっていたので「もしや」と思ったけど、やっぱりフラットじゃないとダメなのね。
(-ω-)
ま、せっかく買ってきたのでもう少し置いておこう。
気がついたときは強制連行で。

明日は日中の気温もグンと上がってよく晴れるそうだから、また近所の河川敷に「うさんぽ」しに行こうね。きっと今度はこの前よりも興奮しないですむかな・・・。
本日の体重1210グラム。
a0095546_2251659.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-04-19 23:16 | HOW TO 「びーち」  

<< できるだけうさぎらしく。 ケージ選びは難しい >>