ケージ選びは難しい

考えれば考えるほど迷ってしまうね。ウサギ用のケージ選び。まず掃除しやすい事が大前提なのでスノコの下のトレイが独立して引き出し式に外れる事。そして天上と前面の両方が大きく開く事。トイレを失敗してもおしっこが下に漏れないこと。あとはやっぱり安い事。「びーち」がこの先どこまで大きくなるのか判らないのであまり小さいサイズは買えないし。今のケージは小型犬用なのでウサギにとっては結構大きいよね。でも小さいのに買い替えたら「びーち」がガッカリしないかな・・・。出来るだけのびのび暮らして欲しいしね。
a0095546_22443231.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-04-18 22:18 | HOW TO 「びーち」  

<< うさぎらしく。 うさぎのアクビは怖い。 >>